まーーーっしろ

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃ 豪雨のち晴れ 南西の風のち西の風
波 2.5mのち2m 
大潮 満潮06時57分/干潮13時53分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①シギラビーチ

朝の豪雨&暴風はなんだぁ~~~!!!港に着くと、徐々に雨は強くなるし風も
強くなる・・・
気づけば先に見える伊良部島がまーーーっしろで見えなくなり・・・
なので本日はシギラビーチでまったりしてきました(‘◇’)ゞ
カメさんは残念ながらお出かけ中でしたが、デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイ
がたくさんいてとってもきれい☆
ただこの時期のあの子が・・・そうゴマモンガラさんです^_^;ゴマモンガラは見かけると
さすがに回避するのですがムラサメモンガラもつっついてくる~!!!
普通にスノーケリングを楽しまれていた観光客?のかたからも
「かまれた~~~!!!」と声が響いてました!
みなさんも個人的に行かれるときは十分注意してくださいね!

昼頃になるとすっかり晴天(;・∀・)
全然安定しない、そして天気予報も当たらない宮古島からでした~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

行けたぁ~~
ブログ

次の記事

梅雨戻り?!