スーパームーンの翌日

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 南西の風
波 1mのち1.5m 
大潮 満潮07時13分/干潮14時00分

水温24度~25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①サスン
②フガウサ
③池間島周辺

昨夜はスーパームーン&皆既月食が重なるという珍しい日だったようで・・
今年最大の満月とあって、月は良く見えるし、ここ宮古島では皆既月食も
町中にいてもしっかりと確認できました!
私は良く見えるように高野漁港まで行ってみたのですが普段は釣り人しかいない
夜間に人!車!みんな空を見上げてお月見しておりました(*’▽’)
あ、写真頑張ろうと思ったのですが私の腕前では月食の月もぼやぁ~っと
満月のように丸く・・・なんでかな・・(;^_^A

さて!本日は32℃!太陽が痛い中、海で癒し?冷やし?てきました~♪

デバスズメダイがすご~~い!!

さすが海のアイドルカクレクマノミ様☆かわいい☆

オヤビッチャの卵が岩に産んであるのですがヤマブキベラが食べてる~(´;ω;`)

アカネハナゴイのオレンジ本当きれいだったなぁ~♪

こんな広い海の中で小さなエビを・・・フィコカリスシムランス~

午後になると八重干瀬・池間島周辺にサンゴが海面から出てきておりました!幻の大陸!

暑いけど頑張れね~~~!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習&夜のビーチへ
ブログ

次の記事

いざ講習へ