船がいっぱい!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低21℃ くもり時々晴れ 東の風のち南東の風
波 1.5m 
小潮 満潮11時21分/干潮18時55分

水温23度~24度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②アントニオガウディ
③本ドロップ

GWもピークでしょうか?今日はどこを見てもダイビングボートがたくさん!
どこのポイントにもダイビングボートがとまってましたね~☆
お天気も持ちそうだし、みなさんのリフレッシュになれば最高です☆

1本目のチャネルもきれいだったなぁ~~!!
前だけじゃなく上、うしろとどこを切り取ってもきれいな青のシルエット♪

ネムリブカ・・砂かぶってる??ダイバーが通ってもじっと岩陰にいたのでしょうか?
でも存在感ありなのでばれてますよ~~

ブルーチャージですね♪

昨日からのゲスト様は魔王→ガウディと宮古島の有名ポイントを!!
「どっちがお好みでした?」と聞くと
「俺はガウディかなぁ~」と(^^)色んな地形があるので好みも見つかるかも?!

ラストは大物狙い!見事的中!!ロウニンアジ様がグルグルしてくれてます(*’▽’)
顔にたくさん傷があったけど・・・ケンカ?ぶつかった?痛そう( ;∀;)

考えこんじゃってこっちを見てくれない方にも出会えました♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

光さいこ~!!!
ブログ

次の記事

今日までがピーク?