予報は外れます!?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低21℃ 晴れ 東の風
波 2m
中潮 満潮06時45分/干潮12時43分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①津波岩
②魔王の宮殿
③クリスタルパーク

おっひさしぶりに地形エリアにやってまいりました!!朝新聞で確認した天気予報には
雨マークが・・・☔なんか曇ってるし・・港に向かうときにはパラパラ降るし・・
と思っていたら海上は見事に晴れてくれました~~♪
日差しがまぶし~~~✨こういう予報ハズレはどんどん来い!ですね!!
逆は嫌だけど・・・(;^_^A

1本目の津波岩ではアーチに向かう途中、「ハナゴイキレイだな~」なんて思っていたら
アーチの上にナポレオン!!コガネシマアジ×5!がいるじゃないですか!!!
先頭の方は見れたのですが私の殺気がすごすぎたのかすぅ~~っと沖に消えてしまいました・・
アーチの中にはかわいらしいアカテンイロウミウシや密!!なアカマツカサ達☆

アーチのブルーもきれい☆

ボート下では見つかってしまったヒトヅラハリセンボンが次の住処を求めて旅立ちました~

はぁ~魔王ってきれ~☆

出口に向かう途中でゾウリエビ発見!!
めずらし~~!!とテンションが上がり必死に岩を指差す私とどうみても岩を指差してるようにしか
見えないゲスト様との間に熱量の違いが(笑)
じーーっと見て動いた!とわかってからの反応が面白かったです(^^)

癒しのクリスタルパークには今日もお魚いっぱい!!キンメモドキの子供も生まれて
大人・子供大小の群れがうまれておりました!うん!見ごたえあり!!
ちょっと大きめのタテジマキンチャクダイの幼魚も隠れることなくスイスイ
そのきれいな柄を見せてくれました(^^)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

楽園~
ブログ

次の記事

お久しぶりに~