大物DAY☆

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低19℃ 晴れのちくもり 北西の風
波 2mうねりあり
中潮 満潮09時19分/干潮15時01分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島南岸エリア
①ガオーとムイガーらへん
②ムイガーらへん

昨日からお天気が続いております!!ボートを走らせて5分したくらいで船長より

「イルカ!!!!」

と声がかかりました(^^)久しぶりに見れたのでもはや私が1番の興奮!
しばらく船を先導して遊んでくれました!!
ボートをポイントに止めても近くでまだ遊んでるので
これは見に行くしかない!と地形には行かずにイルカへまっしぐら!

キュインという声と共に姿を見せてくれました~!!!かわいい~( *´艸`)
10m以浅を上に行ったり下に行ったりしばらく観察させてくれました!癒しだ・・・。

崖沿いに帰ってくると、ナポレオンやロウニンアジ、カツオなども出てくれて
贅沢な大物ダイビングだなぁ~と思ったら

2本目ではこの方たちの登場!カンムリブダイの群れ!バッファローフィッシュなんて呼ばれますね

30匹以上はいたんじゃないかな?1匹の体調が1mくらいで迫力あり!
岩をガリッガリッと噛む音もしっかりと聞けました!!!!今日はラッキーだぁ(^^)

グルクン(クマザサハナムロ)やハナゴイが乱舞していたり~

ヤミスズキが暗闇にいたり

ナミダクロハギもたくさんいたなぁ~!!

NO地形で大物ダイビングとなりました!毎日見たいなぁ~(笑)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

大物DAY☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    夏、大物が見れるように願ってます!

    1. azu より:

      任せてください!!!!!(御嶽巡りしよう・・・←神頼み)

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

1年ぶり?!
ブログ

次の記事

この時期に!!!