声が~♪

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高19℃/最低17℃ くもり 北の風
波 2.5mのち3m
大潮 満潮07時49分/干潮13時08分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ミニグロット
②中の島
③なるほどザケーブ

北風が強くなり肌寒く感じた宮古島です。いろいろな方から「宮古島大丈夫?元気?」
とご連絡をいただき本当に嬉しい限りです!!!ありがとうございます!!
ひっそりひっそり暮らしておりますので感染もせず元気にやっております(^^)
全国ニュースでまさか宮古島がこんな形で放送されるとは・・・(;・∀・)
今は病院がコロナでひっ迫していますので、普通に風邪を引いたとかで受診するのも
リスクが高いのでその点も徹底しております!今年はマスクをしているからか
一回も体調崩してません!!むしろ食欲が止まらない・・・

さて本日、北風ぴゅーぴゅーでしたので穏やかな場所でダイビングをしてきました。
なんと1本目!!エントリー直後から!!!
「うぉ~~~~~~~~~~んん」(文字にするのが難しい・・・・)
というクジラの鳴き声が!!!めちゃくちゃ聞こえるのですがクジラの鳴き声って
何キロも通るんですよね。姿は見れなかったけどテンションのあがる1本目でした!

丑年だからちょうどいい?ワモンキセワタ🐄

あれれーいるじゃん!!だいぶ移動していたホソカマスの群れ~

ライト当てると貝の中に電流が走ったようにチカチカ光ります☆ウコンハネガイ。

やっと探せた~!ハナビモウミウシ(^^)

ニヒルな笑顔で登場。クロスジギンポ。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

新鮮
ブログ

次の記事

伊良部へ~