伊良部へ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低18℃ 晴れ時々くもり 北東の風
波 1mのち1.5m
若潮 満潮15時16分/干潮09時18分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①L字アーチ
②オーバーハング
③クロスホール

お久しぶりのボートダイビング!しかも伊良部島エリア!!!
地形ダイビングをしたようにトップの画像で思わせといて・・・・

えっと・・・

ほぼウミウシダイビングです(;・∀・)

アオチビキが通り過ぎたり、オニカマスがでたり!!!大物は見たんですよ!!
ナポレオンとか!!
が顕微鏡モードでは撮れませんで・・・

本日はほぼウミウシで・・・

ホシゾラウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ~

ネオンモウミウシ~

ヒオドシユビウミウシ~

ヤマトユビウミウシ~

モンコウミウシ~

線・・・多すぎだけど・・・ミゾレなんだよね?

ウミウシだけだと何なので・・・

ハダカハオコゼや

カスリフサカサゴ~

周りをグルグルしてくれたウメイロモドキでした~

他にもいろいろと見れて久々の伊良部島エリア!あ~!楽しかったぁ!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

声が~♪
ブログ

次の記事

予報ハズレ!!