無理は禁物

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低20℃ くもり時々雨 北東の風
波 2mのち2.5m
大潮 満潮07時30分/干潮12時48分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①17END

本日ですが、ゲスト様の耳抜き不良のため講習は中止にさせていただきました。
なかなか日常生活では行わない動作なので慣れが必要になってきますが
ここを無理して進めてしまうと耳に負担がかかる恐れが
あったのでお客様と相談の上、日を改めることにしました。

寒い日などでも顔がこわばると抜けにくくなったり、鼻水で抜けづらくなったり
しますよね(;・∀・)みなさまも無理はしないようにっっ!!

明日から宮古島、風がすごく吹きそう!!
風邪もひかないようにあったかくしようっと!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習開始~
ブログ

次の記事

良いお年を♪