今日は夏!明日は?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低23℃ 晴れ 北東の風
波 2.5m
中潮 満潮05時45分/干潮11時34分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②魔王の宮殿

今日は夏日!!日差しもよくドライスーツのお客様は船上休憩中足元が蒸れる~
と気にしていましたww
私はウエットスーツで潜っていますが休憩中もすぐ乾くので、今日は寒さを
感じずにすんだなぁ~と思ったのもつかの間・・・
明日から~・・・一転~・・・冬に~・・・(´;ω;`)
また夏日が恋しい日が続きそうです。

今日は宮古島リクエストナンバー1とナンバー2を潜ってきました!!

ハートがお目見え♡

船の下ではイワシがキラキラとすごい数で接近!!思わずマンタを期待しましたが
後ろから来たのは威勢のいいスマ(カツオ)3匹でしたね!!

地面には~

産みたてかなぁ?色の鮮やかなウミウシの卵塊や~

小さいしぼやけてるで判別むず~。シロハナガサさんですかね?

明日は時化て来れないであろう宮殿を満喫しました!!

ハナゴイのあごが外れてたり(;^_^A

明日はドライスーツが活躍かな?!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

体験ダイビング!!
ブログ

次の記事

予報は変わらず・・・