体験ダイビング!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃ くもり時々晴れ 北東の風
波 2.5mのち3m
若潮 満潮16時36分/干潮10時13分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①②中の島

本日もいい天気の中宮古島初のゲスト様と体験ダイビングで遊んできました!!
ライセンスをお持ちの方と初めてのダイビングの方だったのですが
お2人とも上手!!お魚に洞窟に、これは体験なのか?というラインナップで
遊んじゃいました(^^)

この後クマノミに噛まれてました(;゚Д゚)

水路トップバッターで通過!!天井の光もきれいでした♪

ホソカマスの群れにも出会っちゃって・・・

捕獲作戦!!

ドリーちゃんのお子様もかわいかったなぁ~

宮古ブルーがきれいな中の島でした!!
次はライセンス撮って、もっといろんな場所行きましょうね!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風が強いなぁ~
ブログ

次の記事

今日は夏!明日は?