風が強いなぁ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低22℃ くもり時々晴れ 北東の風
波 3m
長潮 満潮15時59分/干潮09時12分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿
②中の島ホール
③ミニグロット

風がぴゅーぴゅー、うねりも入ってきちゃってる宮古島です。
天気が良いのが救い!!休憩中は暖かいものを飲んでほっこりできました(^^)
宮古島は地形が面白いのはもちろんですが、お魚たちもかわいいです♪

食欲の秋?ぽてぽてミゾレウミウシ

サンゴの隙間にひっそりと。オニカサゴ。

撮ってと言わんばかりのキメ顔。タテジマキンチャクダイ。

岩の裏には~

ネッタイミノカサゴがひっくり返っていたり~

アンナさんがひっくり返っていたり。。

今日も壮大なホソカマス群れ見参!!

もはや・・・枝。。カミソリウオ。
などなど!!いろんな種類のお魚が見れますよ~!!
寒さを吹っ飛ばしてフィッシュウォッチング楽しもぉ~っと!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

風が強いなぁ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    カマスロスです。

    1. azu より:

      まだまだ中の島に健在してますよ!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ディズニー越え
ブログ

次の記事

体験ダイビング!!