洞窟!!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低22℃ くもり時々雨 北東の風
波 4m
中潮 満潮17時12分/干潮10時55分

水温25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①女王の部屋
②中の島ホール
③マリンレイク

洞窟!!というタイトルなのにホソカマスの群れからはじまったブログです。
今日もいてくれて嬉しかったなぁ~(^^)
先日はカメラの調子が悪くとれていなかったので今日は思う存分撮っていただきました!

ここから本番の洞窟三昧!!女王に入るときは巨大な落とし穴みたいでドキドキします☆

岸壁にはすごいうねりが当たってましたね!!映画の最初みたい(;・∀・)
中に入っちゃえば関係なし!ムーミンがお出迎え・・・ん?何撮ってます?

アカククリ撮ってた~!!ゆっくりカメラの前にいてくれましたね~

で、やっぱりテンション上がってしまうホソカマス( *´艸`)

気の強いハマクマノミ様

今日はブルーチャージの日でした!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

洞窟!!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    もうむっちゃ楽しみましたー。中の島のポイントは最高です!(もちろんクリスタルパークも)

    1. azu より:

      コメントありがとうございます!!やっと!!TK様のカメラにサメちゃんが!!

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

もはや合宿?
ブログ

次の記事

地震