地震

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低22℃ 雨時々くもり 北東の風
波 4m
中潮 満潮05時40分/干潮11時41分

水温25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①クリスタルパーク
②中の島チャネル
③エイトポールアーチ

合宿最終日!!お2人そろって迎えられてよかったぁ♪
と思ったのもつかの間・・エントリーして5分たったかなぁ~というくらいで
「ブォ~~~~」とどこかのダイビング船が通ったのち

「ゴゴゴゴゴゴ~~~~~~~」

と地鳴りが(;・∀・)ゲストさんは船が通ったのかと水面を見上げていたので
「地震かも?」と。
あがってからチェックすると深度3だったようですね~。
あまりない水中での地震の経験でした(^^)

今日は風はぴゅーぴゅー雨しとしとの宮古島でしたが最終日!潜っちゃいます!

スカシテンジクダイの上にさらにキビナゴさん。さらに上にハンター、ニジョウサバ!
食物連鎖を見ているよう(;・∀・)
じっくり見ていくと、必死にへばりつくキカモヨウウミウシや、せわしなく動き回るヒメゴンべ。
シマキンチャクフグのお子様もかわいかったなぁ♪

フタスジリュウキュウスズメダイとミツボシクロスズメダイの戦いは激しかった!

アオリイカにお腹が減ったり~

ゲストさん発見!フトユビシャコかな?出たり入ったり忙しい・・・

やっと!!カメラの調子がよくサメちゃんGET!!

あ、プイッてした

しかし収まっていい被写体に!!

お手上げ~(^^)

アドバンス講習からファンダイビングまで潜りつくしましたね~♪
次は100本記念かな?!また一緒に潜りましょう!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

地震” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    6日間(私は5日間)本当にありがとうございました。
    滞在期間のほぼ全日ダイビングに付き合っていただきましてありがとうございました。
    この18本のダイビング、全部最高でした!!!
    カメラの状態保全方法も取得した感じですし、いろんな意味でスキルつけました。
    最後の晩餐は、宮古公設市場の近くのタコスの店の料理をto goしました。泡盛とメキシカンはめっちゃ合いますね。
    とにかく、またお邪魔しますので、また面倒みていただけたら幸いです!
    よろしくお願いします。

    1. azu より:

      コメントありがとうございます!!当店のご利用ありがとうございました(^^)
      波のある海況でしたがお2人の明るさと配慮に助けられ楽しくダイビングを終えることができました♪ありがとうございます。
      メキシカンと泡盛の組み合わせ!!なるほど!!ほかのお客様にも提案させていただこーっと(*’▽’)
      もちろんです!また一緒に潜りましょう!!
      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

洞窟!!!
ブログ

次の記事

筋肉痛?