雨?晴れ!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃ 晴れ 北東の風のち東の風
波 2.5mのち2m
大潮 満潮06時41分/干潮12時51分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①津波岩
②中の島ホール
③本ドロップ

朝から雨がざーーーっっ!!!と降った宮古島です。
でも降ったのは港とお店近辺だったようで少し道路を車で移動すると道路が乾いている・・
ちょっと場所がずれるだけ降ってるところと降ってないところがわかります。
ダイビング中は日差しも出て昨日よりも海が青い!このままよくなれ~!

見上げた青と泡の感じっていいですよね~♪

ムーミン様にもご挨拶。埼玉にあるムーミンバレーパーク面白かったなぁ~。
と思い出してみたり(^^)

チャマダラミドリガイがよじよじ移動していたり~

穴から見つめられてる!モンハナシャコやコクテンフグのお子様~

白化したイソギンチャクがきれいなんだけど悲しかったり~

今年はよく見るなぁ~トウモンウミコチョウ☆

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

暖か~
ブログ

次の記事

撮るっっっ!!!!