20年ぶり!のその先に

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃ くもりのち晴れのし雨 東の風
波 2mのち1.5m
若潮 満潮16時45分/干潮09時47分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ムーンライトホール
②本ドロップ
③なるほどザケーブ

くもり~小雨~くもり~晴れ~雨~の宮古島です。
変わりすぎです^_^;

本日は20年ぶりの1DIVEを先日台風の中やってきました!という笑顔が素敵な
ご夫婦さまです♪透視度1mだったらしい・・・おそるべし(*_*)
1本目は思い出しのダイビング&旦那さんは水中でも閉所恐怖症なのかチェック!!
船上では器材の使い方や、ハンドシグナル、水中での姿勢などをご案内~
水面で実際に器材をつけて呼吸も確認していきます。お2人からOKがでた!いざ水中へ!

ん?

余裕があるっっ!!かわいいポーズいただきました!!

結論・・・水中の狭い通路はOK!!そしていい光☆

見つめあってラブラブです(^^)

2本目ではこの方の登場!

ロウニンアジを凝視してきましたよ!!

狭い水路も通っちゃったり。ヒレがきれいなハナミノカサゴにも出会えました♪

今日は2本予定で~と朝はおっしゃってましたが「行けそう!」とのことで3本目!!

またまた洞窟行っちゃいました!!
「潜ってた時間って20分くらいですか?」
「今46分でしたよ~」「うそでしょ?」という会話も(^^)
今日は体力を使ったので美味しい食事!美味しいお酒!深い睡眠!とれますね!!
また宮古島の地形を一緒に潜りましょう♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

20年ぶり!のその先に” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大平 美江 より:

    本日は大変お世話になりました!
    梓帆さんのおかげで楽しい3Diveでした。
    まさか3本行けるとは思いもしませんでした。
    それぞれ違う雰囲気の3本を潜らせていただきました。
    丁寧な説明と、20年振りの私たち夫婦に合わせた気遣いに感謝しています。

    1. azu より:

      当店のご利用ありがとうございました!コメントもいただき嬉しいです!!
      お久しぶりでの緊張もあったかと思いますが、水中に入ったら自然と体が動いてましたね♪
      お2人の素敵な笑顔に終始癒され、水中も地形あり大物ありで楽しい1日となりました。こちらこそ感謝です!
      また一緒に潜りましょう☆ありがとうございました(^^)

大平 美江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

続き~
ブログ

次の記事

お久しぶりのビーチへ