続き~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃ くもりのち晴れ 東の風
波 2m
長潮 満潮15時59分/干潮08時26分

水温27度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      少し肌寒いかも?長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の洞窟
②333(トリプルスリー)
③本ドロップ

アドバンス講習2日目の今日はボートダイビング!!曇り空ですが地形も?講習も?
魚も?しっかりしてきましたよ~(^^)

フロートをあげたことがないそうで、ドリフトダイビングにも興味があるゲスト様からの
リクエストでフロート上げに挑戦!初めてやると意外に難しいんですよね^_^;
浮力コントロールしながら、しっかり水面で立ってるかも確認しつつあげました!

せっかく魔王に来たなら行くしかない!と地形もご紹介♪

2本目のディープでは今までの最高水深へ・・・
ご自身のコンピューターの見方や、判断能力、残圧の減り、色の違いなど
今までの水深でのダイビングとの違いを確認。引き続き中性浮力も意識します。

しっかり中性浮力を取りながら無事終了!!お疲れさまでした!!

そのあとは・・・遊びの3本目~

お目当てのロウニンアジは「前に見た時よりでかかったぁ~」と!大きいサイズでしたね!
タコとも格闘!!

カメさんも優雅に泳いでいました!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習開始!
ブログ

次の記事

20年ぶり!のその先に