冬到来?!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低24℃ くもりのち雨 北東の風
波 2m
若潮 満潮17時36分/干潮10時54分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島ホール
②一ノ瀬ドロップ
③クリスタルパーク

寒い!という言葉を久しぶりに使った宮古島です。。最高気温27度て!!
そして北風が吹いているので体感気温がさらに下がります。
しかし!!透明度はいぜん最高!宮古島ブルーな海が待っています♪

エントリー直後からホソカマスー!!

久しぶりに中の島ホール。垂直に落ちていく感じがよし!上のブルーもきれい☆

ムーミンの横顔?!いいねマーク?

ドロップは下が見えるくらいの透明度!気持ちぽっちゃり気味のネムリブカやマダラトビエイ
グルクン・カスミチョウチョウウオ・アマミスズメダイたちはこれでもか!!というくらい
元気に泳いでおりました~♪

1つの穴に2匹って。。めちゃ仲良しやん。クモウツボ。

オビテンスモドキの幼魚さんがふらふらしていたり~

なかなか正面を向いてくれないフィコカリスシムランスも(;・∀・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

冬到来?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    大群系、大物系が大好きです。カマス見たい!
    それにしても27度って。。。そんなに気温が下がってるんですね。。。

    1. azu より:

      冬の到来ですよ~はやすぎます・・・。今日は太陽もでてくれました(^^)

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今年初!!
ブログ

次の記事

透明度継続!!