ダイバー誕生!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃ 晴れ 北東の風
波 3mのち1.5m
中潮 満潮10時01分/干潮15時51分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②中の島チャネル
③ロックビューティー

講習2日目です!今日はダイビングボートに乗って島から離れた海域での海洋実習!
昨日のビーチで行ったスキルが落ち着いて行えるかや、ダイビングボートならではの
エントリー方法、足がつかない水深への潜降浮上、中性浮力、コンパスなどなど
3ダイブに分けて講習していきました(^^)

1本目こそ「昨日のビーチと勝手が違う!!」ということに戸惑いが見られましたが
2本目、3本目ととても落ち着いて、自分で浮力調節などもたくさん考えながら
ダイビングされてました♪自分の行きたいところへ行けるようになったり、水中の
バランスがつかめてくると視野も広がって、たくさんの景色、お魚を見れましたね☆
仲良しバディしっかり助け合っておりました(#^.^#)
これからのダイビングも楽しんでね~!!!講習修了お疲れさまでした!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習~♪
ブログ

次の記事

秋風~