講習~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃ 晴れ時々雨 北の風
波 1.5mのち3m
中潮 満潮09時11分/干潮15時11分

水温30度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①②③イムギャーマリンガーデン

今日から講習開始です!!朝はいい天気にも恵まれてゲスト様も「海きれ~!」と
興奮気味♪途中スコールも降りましたがその時だけで午後もいい天気!
さすがに連休中とあってビーチにはたくさんの観光客の方が海水浴を楽しまれてました。
そりゃこの海見たら入りたくなっちゃいますよね~☆

息のあったお2人~(^^)水中スキルもなんなくこなしておりました!!

2人で生物観察!もはや講習じゃなくてファンダイビング?

水温が高いせいなのかところどころサンゴが白化しておりました・・・気になる。。。

たくさんいたハマクマノミとも記念写真♪泳いだり止まったりすべてが練習になります!

明日はボートダイビング!今日はゆっくり休んで明日も楽しみましょう(#^.^#)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

うねり~
ブログ

次の記事

ダイバー誕生!!