また宮古島にも。。

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れのちくもり 南東の風
波 1m
中潮 満潮05時17分/干潮12時00分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①サンゴホール
②アントニオガウディ
③本ドロップ

宮古地区で16日ぶりにコロナの新規感染が確認されました。70代男性ということで
感染経路はまだわかっていないようです。
ここ最近は新規感染もなくきていたので、やはりまだまだ気を抜けないなと思いなおしました。
これから4連休も控えていますので、これからお越しの方も住んでいる私たちも
お互い十分注意しあって安全に楽しくダイビングしたいですね(^^)

さ~て今日の海は、

いい光☆首を右に傾けていただくと♡に見えますかね( ´艸`)

せっせと巣作りするコシジロテッポウエビと見張り番ハタタテシノビハゼ。

ソーシャルディスタンス?ホシゾラワラエビ☆

ガウディは今日もにっこりでした。

ひっそりネッタイミノカサゴ

まーーっすぐ見つめられました!ハナビラウツボ!

今日のロウニンアジは若いロウニンアジを率いて何匹も!!
若い子は白くて初々しい感じ!大人?は黒くて貫禄いっぱい!いつまでもいてね~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

べた~っと
ブログ

次の記事

夕立