夜中のカミナリ

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃ くもりのち雨 南の風 波1.5mのち2m
小潮 満潮11時24分/干潮18時02分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

伊良部島エリア
①オーバーハング
②クロスホール
③スネークホール&ハナダイの根(がけ下)

ここ数日、深夜の遠雷の光がすごいです。音はそこまでしないものの、ピカっ!!!っと
いきなり明るくなると少しびっくり。昨晩はザー!!っとスコールも降ったりしたり。
あの・・梅雨あけましたよね・・・?

今日は曇り空ですが~水中はカラフルでした!!

飛び立って~

現れて~・・・って今のところ青色しかないな・・

ちょっとごろたで生物探していてふと顔を上げると

まさかのナポ様!いきなりすぎてカメラのピントも目のピントも合いません(^^;)

かわいい子を観察してみたり。なーんか視線感じるなぁ~と思えば

すんごい見られてたり。

でも近寄ると穴の奥に逃げられてしまいました。ツンデレか!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ウミヘビはかわいいよ
ブログ

次の記事

みゃお