渦?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低27℃ 晴れ 北東の風
波 3m うねり
中潮 満潮10時07分/干潮15時22分

水温 27℃から28℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①ツインケーブ沖
②なんちゃってケーブ
③石庭

なんだかまた宮古島下に渦があるんですか?!出来たんですか?!台風ですか?!
熱帯低気圧ですか?!
とまた予報に翻弄される数日になりそうです(;´∀`)
今日もうねりは入ってきてましたが無事3本遊んできました!!

ノコギリハギのおチビさんがちょろちょろかわいく泳いでました!

と思ったらのんびりおよぐBIGなモヨウフグ~~(*’▽’)

最近よく見ますね!キツネアマダイの幼魚~

洞窟は行かないゲスト様ですが水路は光も多くきれいでした(#^^#)

ラストではスカシテンジクダイとケラマハナダイの群れ~~!!

出てきたり引っ込んだりいそがしいタテジマキンチャクダイの幼魚~♪

久しぶりに見れたミスジスズメダイ♪かわいいです☆

明日はどんなになるかなぁ~??

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

光ブシャー!!New!!
ブログ

次の記事

台風前~New!!