光ブシャー!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れ 東の風のち北東の風
波 2m
大潮 満潮8時28分/干潮14時09分

水温 27℃から28℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①アントニオガウディ
②中の島チャネル
③なるほどザケーブ

今日は宮古島ロックフェス!!天気も良く無事開催されて良かったです!!が・・・
宮古空港の近くで不発弾が発見されたり、昨日は滑走路のアスファルトの陥没で
1時間くらい空港が封鎖されたりとなんだかドタバタですね(;・∀・)
無事アーティストの方はこれたようでよかったです!

さて天気の良い今日は地形日和~~☆

ガウディではハート・恐竜・にこちゃんとシルエットを楽しみました♪

ここ最近話題に上がっていたホソカマスの群れですが小群れにであえました(*’▽’)

中の島チャネルは光最強でしたね~~!!

フタスジリュウキュウスズメダイの幼魚とナンヨウハギの幼魚の混合が
たっくさん群れてました!!

そろそろ大人の色に変わっちゃうかな?イロブダイの幼魚~

ラストのなるほどザケーブも光がきれいでした!!
沖の方ではお腹にサロンパスを貼ったような模様のスミレナガハナダイのオスと
黄色のメスが群れてました♪

セトイロウミウシもよちよち歩いてました~(#^^#)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏なの??New!!
ブログ

次の記事

渦?!New!!