夏なの??

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れ 東の風
波 1.5mのち2m
大潮 満潮7時41分/干潮13時34分

水温 27℃から28℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ

前回のブログまでは「風が冷えてきました~」やら「過ごしやすく~」なんて書いてましたが
夏です!宮古島。夏です!(大事なことなので2回(゜-゜)
日焼けも熱中症も注意です!!いい天気なのはいいことだ(*’▽’)

さて!今日は初ダイビングのご夫婦様と海へGO!!

この写真が宮古島旅行初の2ショットらしい!!天気もいいしたくさん撮ってくださいね(笑)

初めてのダイビングですが昨日のヤビジスノーケリングでの成果か?!
とっても上手に水に入られました(#^^#)

かわいいニモちゃんにも遊んでもらいましたね~♪
体のなが~~いアオヤガラや水面付近にはダツの姿も!!

もちろんかわいいスズメダイたちにも癒されました~(´▽`)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

スポーツの日!New!!