連休なんだって?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃ 晴れ 東の風
波 2m
若潮 満潮16時58分/干潮10時08分

水温 27℃から28℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①ミニグロット
②アントニオガウディ
③魔王の宮殿

ポイントに船が多いと思ったら連休だったんですね!!毎日海に行ってると曜日感覚も
狂って連休だというのも頭から抜けてました~Σ(・□・;)
天気の良い海況も落ち着いている連休で良かったです(*’▽’)

1本目はミニグロットから~~♪浮上ももちろんしましたよ~(・´з`・)
透明度の高い水と青空が本当にきれいでした!
ケーブから出るとカスミアジがうろうろ~

ボートの下ではネズミフグがうろうろ~

2本目はアントニオガウディへ!柱が立っているような構図で写真をパシャリ📷

最深部まで行くとにこちゃんを含む5つの穴が見れますよ~(#^^#)
最近出てると話題だったカマスを見たくてうろうろしたんですが
今日はいなかったぁ~(´;ω;`)

今日イチ順番待ちをした?魔王の宮殿へGO!!上の写真は裏の魔王~♪

ダイバーの泡も浅瀬にたくさんでした(^O^)/ジャグジーの中で気持ちよく?
寝そべるリピーターさん(´▽`)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

スポーツの日!New!!