良い天気続いてます!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃ 晴れ 北東の風
波 1.5mのち2m
長潮 満潮16時21分/干潮8時54分

水温 27℃から28℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①魔王の宮殿
②津波岩
③ハチの巣ホール

いい天気の続いている宮古島です。朝晩は涼しいので過ごしやすい(*´Д`)
夏場は朝準備してるだけで汗だくになっていたので今は天国です♪
今日は地形三昧でしたがどこのポイントも光が入っていてきれいだったなぁ~

魔王の宮殿近くのケーブも青がきれいです♪

偶然撮ったタイミングがゲストさんがライオンに追われてるみたい( ´∀` )

久しぶりの津波岩もきれいだったなぁ~♪
地形に入るまでウミヅキチョウチョウウオは先導してくれました♪
出口のクマノミちゃんは卵を産んでました(#^^#)一生懸命守ってました~

自分たちの吐いたエアーがジャグジーみたいできれい~☆

今日のハチの巣は寒かった!!浮上中ダイコンを確認すると26.8℃!Σ(・□・;)

行きは見れなかったレーザーも帰りに見れたのでよかった!!

アカマツカサ混雑中~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

秋ですね~New!!
ブログ

次の記事

連休なんだって?!New!!