2部構成!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃  晴れ  北東の風
波 2m うねり
小潮 満潮17時34分/干潮10時14分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①なるほどザケーブ近く

宮古島エリア
①シギラビーチ

台風前!今日はボートとビーチの2部構成でダイビングしてきました~(*’▽’)

今日の下地島エリアは透明度抜群!!天気にも恵まれて明るく、きれいな水中に
なりました!!

ライセンスの海洋実習で海が荒れてしまい少し怖い思いをしてからのダイビング
でしたがとっても落ち着いて入ることができました(^O^)/
「ダメかな~思っちゃった」とゲスト様はおっしゃってましたが水中、呼吸も
とても落ち着いていてアイコンタクトもたくさん取れ、あとは慣れと自信かな。
気持ちの面は成功体験を増やしていくことが大事だと思うので今日もその1つに
なればいいなと思います(^^)

そしてビーチですがこちらは初めてのダイビング~☆

口呼吸に抵抗があり最初は不安の方が勝っていた印象でしたが、お顔をつけて
慣れの時間を作っていくと、顔をつけ続けて呼吸が安定してきました~♪

怖さも減ってきて「行ってみよう」と思ってもらえたので水中へ~(*’▽’)
実は新婚旅行中の新婚さ~ん!
どんどん慣れて2人の水中写真、動画も撮れました(*^^)v

ニモちゃんに会ったり~

大小さまざまなお魚たちにも会ってきました~(*’▽’)
2人で指差して教えあう姿に幸せオーラがダダ洩れ!!私はそのオーラを
たくさん吸い込んだので(笑)しばらく幸せなはず~~( ´∀` )

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

余裕でしょ
ブログ

次の記事

しばらく