余裕でしょ

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃  晴れ  北の風のち北東の風
波 2m うねり
小潮 満潮17時02分/干潮8時48分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①中の島湾
②中の島ビーチ
③クリスタルパーク

月末の海況が気になる今日この頃。ってもう月末なんですが(;・∀・)
今年は予報がコロコロコロコロ変わるので、こちらも見通しが立たずもやもや
してしまいます。。2日先の予報も当たらないので困っちゃいますね。。

さて!そんな中の今日ですが海況が落ち着いてくれて下地島エリアでのダイビングが
無事出来ました(*’▽’)
体験ダイビングでご参加の3姉妹様でしたが

「1日中海にいたい!!」という言葉通り、ずっと海で遊んでおりました!
コースの後もビーチに行って遊ぶ予定のようで無限の体力!!

なんと誕生日だった次女さん♪おめでとうございます!!!クマノミと一緒に祝福です♪

アワアワ.。o○の中を進みます(#^^#)下の洞窟にいたダイバーの泡ですね~

地形も見てみたい~とのことで2ダイブ目はチャネルにチャレンジ!!
良い光が入ってくれて「きれいだった~!」と言っていただけました♪

お昼ご飯後には「素潜りが上手に出来ない」という話からまさかの素潜り教室開催!

すぐにコツをつかんだようで「余裕でしょ」のドヤ( ´∀` )
最初の悩んだ感じどこ行った~~~?!( ゚Д゚)出来るようになると嬉しいですよね!

3本目も潜りましたよ~~!!
砂地といえばのビーチフラッグ大会もしちゃいました!勝者は・・・

誕生日の主役でした~~(*’▽’)!
1,2本目とも違う環境でお魚もたくさんで水中きれいでしたね~!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

おかえりなさ~い♪
ブログ

次の記事

2部構成!