うね~~~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 2.5mうねり
中潮 満潮11時11分/干潮16時22分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①ブライスキャニオン
②沈船

えっと今日の波は・・・2.5m!じゃあ昨日より穏やかですね!!(^^)/
とはならず・・・(;・∀・)
出航したら見たこともない場所に大きなうねりが発生してました。
こりゃムリだということでゲストさんと相談の上2ダイブで終了。
ご理解、ご協力いただきありがとうございます。
前線や低気圧の影響ですがいつまで続くのかなぁ~~。

お久しブライスキャニオンからスタート!!パラオハマサンゴがたくさん群生しています!
他のポイントにはこんなに密集していないのに何でここだけなんだろう??
サンゴの上にはクラカオスズメダイが群れてましたね!
ゲストさんがまだ水中で見たことないと言っていたタコが登場!!
上手に擬態してました(*’▽’)

沈船潜入!!水面はうねうねだけどアカククリはのんびり泳いでました!

船室の中にもうねりが入ってる~~Σ(・□・;)!!ということで外での
記念撮影♪キンギョハナダイがきれいに群れてました♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

荒れたなぁ~~
ブログ

次の記事

継続中・・・