大うねりやーん

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  東の風
波 3mうねり
大潮 満潮05時30分/干潮12時12分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①ミニグロット
②アントニオガウディ
③中の島チャネル

時間がたつごとにうねりが大きくなっていった宮古島です。予報より大きくない?
どこのポイントでも止まってるダイビングボートが大きく揺れていました。
天気が良かったのが救い(´;ω;`)!!

さて!今日の1ポイント目はミニグロットから~~
道中クマザサハナムロやニジョウサバ、キビナゴの群れにカツオなど
たくさんの魚を見ることができました(^O^)/
イワシの群れもすごかったなぁ~~
もちろん地形も!

ハナミノカサゴが2匹で遊んでおりました!

出口付近にはミナミハタンポが大量!!シルエットでも良し光を当ててキラキラを
楽しむのも良し!でしたね~~。

2本目は水中のうねりも超えてガウディへ~~♪ダイナミックな地形を満喫です!

道中にはネズミフグや

移動中のタコも!!(わかりづらいですが中央がタコです(^^;)

3本目の道中にはタヌキイロウミウシ~~

もちろんチャネルの光もきれいでした!!

ヒトヅラハリセンボンのこっち見んな!で締め!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です