オープンウォーターダイバー講習スタート!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  北の風
波 2.5m
中潮 満潮17時42分/干潮10時41分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

宮古島エリア
①②③わいわいビーチ

予報を見るたびに台風になりそうな低気圧の進路が変わっているので今後
どうなっていくのか予測不明に陥っている宮古島です(;´∀`)
翻弄されております。
そんな中ですが、今日からオープンウォーターダイバー講習スタート!!
どうなるか?!と海況も天気も心配されましたが天気は晴れ!
ビーチも落ち着いていて無事講習のスタートが切れました!

今日はたくさんのスキルを行わせていただいて明日はボート予定です。
明日も楽しむぞ~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です