到着後から~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  東の風のち北東の風
波 2.5m
若潮 満潮17時05分/干潮9時29分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①中の島ホール
②サンゴホール
③なるほどザケーブ

台風13号が沖縄本島地方に接近しているのを受けて今日の宮古島の海はどうなるかなぁ
と思っていたのですが思ったよりもうねりも出なくて穏やかに過ごせたので
良かったです!
那覇からの到着便のお客様も合流して海に行ってきました~(*’▽’)

1本目は中の島ホールから~~♪なんだか私もお久しぶりな気がします( *´艸`)
縦穴から入っていくときの上の光がとってもきれい!!

出口のムーミン横顔も健在でした!!出口にはヤマブキハゼやヤマブキスズメダイ
アマミスズメダイの群れなどが見れました~(#^^#)

2本目のサンゴホールの光も良かったなぁ~~(・´з`・)
入り口にいたキンメモドキの大群はいなくなっていたけど、出口付近にミナミハタンポ
の群れがたくさんいてライトで照らすとキラキラしてきれいでした!!

ラストはなるほどザケーブ!!後ろを見たり上を見上げたり色々な光が
楽しめるポイントです♪ゲストさんもたくさんキョロキョロしてみてくれて
いました!!お気に入りの景色見つかったかな~~??

何かが動いた?と思ったらクビナガアケウスさんでした~~(・´з`・)

ボートダイビング終了後は明日からのオープンウォーターダイバー講習の学科も
ありました!!無事テストも合格!
明日から実技ですね♪
後は海が荒れないよう祈るのみ~~~(>_<)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です