忙しい天気続いてます

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃  晴れくもり☔  南東の風のち東
波 1.5m
中潮 満潮9時27分/干潮15時20分

水温29℃から30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①沈船
②がけ下
③Wアーチ

大気が不安定な宮古島です。まわりに低気圧がいくつかあるせいか大気が不安定。
すかっと晴れてたかと思うと逆方向の雲は真っ黒。。ごろごろ~~っと雷の音なんかも
しちゃってましたが、その雲が過ぎればまた晴れて。
いつまで続くんだろうなぁ~~。

さて!昨日から引き続きのゲスト様と今日も伊良部島エリアで遊んできました!

撮ろうと思ったら撮り返されてましたΣ(・□・;)!!
周りには幼魚が多くキツネウオの幼魚、ヒレナガハギの幼魚、そして

イロブダイの幼魚もサンゴの周りをウロウロと~

ヒラヒラヒラ~~!!!と動き続けてるチョウチョウコショウダイの幼魚
にも出会えました(*’▽’)

2本目はがけ下へ~~エントリー時は透明度も良く海も青かったのにエキジットの時
には濁りが入ってきてました(´;ω;`)

ネズミフグがくぼみに隠れているのを観察していると、なんか動いた!!
アナモリチュウコシオリエビでした~~(^^)/
近くにハナビラウツボやモンハナシャコ、ウミウシなんかもいて生物も楽しい!

ゴシキエビの幼魚もきれいだったなぁ~~♪
ラストはWアーチへ!アーチに行く道中お一人様のコバンザメとまだ体の小さい
イソマグロのお子様たちに遭遇!ラッキ~☆

アオノメハタがいちゃいちゃ?威嚇?しているなぁ~と見ていたら
あくび??!かわいいなぁ~(・´з`・)

まだいたのねΣ(・□・;)のハダカハオコゼさんもおりましたよ♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

2チームで☆