晴れたり~降ったり~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  ☔→晴れ→くもり→帰りに☔→晴れ  東の風
波 1.5m
大潮 満潮7時51分/干潮14時08分

水温28℃から29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②ボート下
③ハナダイの根

今日の天気は変わりやすい!!大気が安定してないんでしょうか(-_-;)
雨が降ると少し肌寒さを感じます。これからお越しになる方は薄手の長袖
なんかも1つ持たれても良いかもですね♪

さて!今日も伊良部島エリアで体験ダイビングしてきました~!

ご経験者のゲストさん!今回はカメラをレンタルして撮りまくっておりました!!
1本目から子ガメさん登場でラッキ~♪ゲストさんのカメラでは撮れたはず~!

2本目のボート下ではクマノミ亜種の登場!!カメラに攻撃!!
ごめん~敵じゃないんだよ~~(;・∀・)

1本目とも景色を変えるべく水路にも入ってみました~~(^O^)/

ラストはハナダイの根でアカネハナゴイたちに巻かれてきました~~(*’▽’)

写真だとわかりにくいですが水中から見る雨も面白い♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

Happy Wedding♪
ブログ

次の記事

2チームで☆