青~~い(*’▽’)

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃  晴れ  北の風のち東の風
波 1m
大潮 満潮6時46分/干潮13時14分

水温28℃から29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①ボート下
②中の島チャネル
③なんちゃってケーブ

引き続き透明度の良い下地島エリア!!太陽も日差しサンサンで地形に入れば
光の筋がキラキラ?テラテラ?としていてとてもきれいです!
今日はダイビング初体験とは思えないお2人と水中へGO!!

ぜーんぜんお水が怖くなさそうなお2人さん♪とっても上手に潜降してます!

クマノミとにらめっこ~~(*’▽’)

借りてきた!という360°カメラも持参です!どんな映像がとれたか
後が楽しみですね~~(´▽`)

水路にも入っちゃいました!!光がとてもきれいで外のきれいさとはまた
別の楽しみ方ができます(*’ω’*)
道中水がもやもやした場所があり、びっくりするといけないので先にネタバラシ
させていただいたのですが、温度差でもやもやするサーモクラインという現象。
もやもやに近づくと冷やっ!!!としましたね~♪
お客様は冷たくて気持ちよかったらしい(・´з`・)

どのポイントも透明度が良くあお~~い宮古島の水中を見ていただけたかなと
思います(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

読めないなぁ~~
ブログ

次の記事

Happy Wedding♪