読めないなぁ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  北の風のち北東の風
波 1m
大潮 満潮6時06分/干潮12時45分

水温28℃から29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①女王の部屋
②魔王の宮殿
③中の島チャネル

沖縄の下に次の台風になりそうな低気圧があるものの予報サイトによって予報が
まだ全然バラバラで予報自体も見るたびに変わってるので何が何だかわからない
宮古島(私)です♪
明後日くらいには来るような予報をしていたのに現在の予報は10日くらい。。
もうわからないよ~~((+_+))

今日の1本目は女王の部屋から~~(*’▽’)
久しぶりの潜入です!崖沿いにはキンギョハナダイとハナゴイの赤、青がきれいだったし
ハナゴンべの色合いもきれいでした~

ボート下ではアオリイカとホソカマスの子供に囲まれているところにキビナゴ
キラキラで癒しの安全停止時間でした~☆

2本目の魔王の前にも小さいケーブに潜入~!!

メインの宮殿も良いんですがやっぱり好きなんだよな~寝室( *´艸`)

透明度の良い海!青空!泡!!最強!!

ラストのチャネルも光のカーテンがとてもきれいでした!!

あんまり見かけないイシガキダイがウロウロ~~

ちょこちょこ動きすぎなミカドウミウシの幼体~

安全に海に行けるように予報要チェックや!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

読めないなぁ~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ありがとうございました。
    フグ、ウツボ見れて良かったですが、水面眺めてる時にダツがいたのも最高でした。(中の島)

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!地形も水中も良かったですが水面付近の生物が今回は目立ちましたね!
      ホソカマスにアオリイカ、キビナゴにダツ!!どれもきれいでした(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

青~~い(*’▽’)