うねりだねぇ~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  西の風
波 1.5mのち2m
長潮 満潮16時53分/干潮09時03分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①青の洞窟
②ドラゴンヒル
③ブライスキャニオン

のろのろ台風になってる台風10号サンサン。月末から月初にかけて本州を縦断しそう
ですね。
沖縄は台風の通り道なのでこの時期の台風対策は慣れた方が多いですがあまり台風の
こない本州では慣れてない方も多いと思うので、水や電池、食料などを備えて
大きな被害なく過ぎてほしいです。

さて!今日は西風でうねりのある中でしたが体験ダイビングで海に行ってきました(^O^)/

さすが経験者さん!4年ぶりだけどね~とおっしゃってましたが、思い出しもはやく
すいすい~~っと泳いでしまいます♪

水中は大きなうねりもなく快適でした(*’▽’)船上にいるより楽ちんかも?!

水路も泳いじゃうぜ~~!!

ニモちゃんともご対面(#^^#)近くには小さいイソギンチャクモエビやアカホシカニダマシ
も見れましたね☆

浮力もとってパラオハマサンゴの上もすいすい泳いじゃいます!!
「ライセンスとっちゃって~~!!」と嘆くガイドなのでした( *´艸`)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

遊び方は無限大