台風過ぎて

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃  大雨のち晴れ  南西の風
波 2.5mのち2m
大潮 満潮7時15分/干潮13時56分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①ボート下
②青の洞窟

台風9号はサ~~~っとどこかへ(゜-゜)朝少しの時間、大雨が降りましたが
その後は晴れ!!台風一過の宮古島です♪

昨日、宮古島に降り立てるかなぁ~~と心配していたゲストさんも無事到着され
体験ダイビングで遊んできました(^O^)/

初めてさんも経験者さんも一緒に潜れましたね(・´з`・)
とっても上手に水中へ入っていきました!!

お魚たちを見て回るためにゆっくり移動しました(*’▽’)
スズメダイがたくさんいたりノコギリダイも群れてましたね~。
アップダウンのある場所でも落ち着いて耳抜きしていただきばっちりです!

1本目は洞窟が激混みそうだったので行くのをやめたのですが
ちょうどお昼時でガラガラだったので2本目で潜入☆
魚の群れが目の前に来て思わず手を伸ばしちゃいますよね~(*’▽’)

仲間と一緒に潜れてよかったです!!
お昼のハンバーガーにはたどり着けたかな?!たくさん宮古島
楽しんでくださいね!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

急な台風
ブログ

次の記事

初めてのダイビング☆