どんよりお空でも

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  くもり時々雨  南東の風
波 1mのち1.5m
中潮 満潮18時08分/干潮11時03分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①がけ下
②沈船
③青の洞窟

今日の宮古島はどんより空模様でしたが海に入っちゃえば関係なし!
きれいな海と魚たちがまっております(*’▽’)
旧盆の初日「ウンケー」ということで島はご先祖さんいらっしゃい
モードです♪スーパーは激混み^_^;

さて!1本目は2チームで!
高校の同級生チームは明日の飛行機の時間が早かったので今日は1ダイブだけ
参加してくれました(#^^#)

男5人!わちゃわちゃととても楽しそうでした♪
ハナダイの根でアカネハナゴイやハナゴイをたくさん見ましたね!
まさかのカメちゃん登場でした!
スネークホールでライトを消したときに出現したきれいな青には
思わず「おぉ~~」の声をいただきました!

次はゆっくり遊びに来てね~~♪

昨日から引き続きのゲスト様も魚に巻かれております(*’▽’)

2本目の沈船は貸し切り!!沈んでいる船はカーフェリーなので
実際に車を入れていたエリアに潜入したり、操船室にも潜入♪
テイストの違う水中楽しんでいただけたかな??

上がってきたときに1番テンションの高かったラストの青の洞窟!
他の船が来る前に入れて良かったです♪
洞窟内にはミナミハタンポがごっしゃり!!
ミナミハタンポって「Silver sweeper」って英語で言うんですね!
賢くなりました(・´з`・)

ホワイトチップやロウニンアジなども大物にも会えて1番なポイント
だったようです(^O^)/

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

滝汗
ブログ

次の記事

なかぬひー