アドバンスおめでとう!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  西の風
波 1m
若潮 満潮15時55分/干潮08時26分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

来間島エリア
①②③パチャビーチ

無風状態の続く宮古島です。車でビーチに行く道中来間大橋から見える景色も

つるぺたの海面です♪

今日は昨日の続きのアドバンス講習でした(*’▽’)

魚の見分け方ではしっかり観察、スケッチしていただいております♪
帰ってから図鑑で魚を特定します。
図鑑を開いても似たような魚がいるのでわかる情報は全部書き込んで
おくのがコツですね♪

とそんな講習中思わぬ出会いも☆

ウミテング~~(#^^#)めったにない出会いにびっくり!!
さすがにこれは問題にはしませんでしたよ~~(;´∀`)

そして中性浮力、水中ナビゲーションと行い無事終了!!ということで
フラッグを出したのですが、ゲストさん・・・

かわいいニモちゃんに夢中!!( *´艸`)アイドルには勝てませんね~~

無事ステップアップ!アドバンス講習終了です!!!
2日間お疲れさまでした(^O^)/

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

つるつるの海~~♪
ブログ

次の記事

滝汗