つるつるの海~~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  北東の風
波 1m
長潮 満潮13時36分/干潮06時55分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①がけ下
②クロスホール
③白鳥幼稚園

ここ最近穏やかな日が続いております宮古島です♪風がほぼ無風なので伊良部に行くお店
下地に行くお店、八重干瀬や南岸に行くお店と行き先も分かれてますね~。
今日は伊良部島エリアを選択したのですが道中、海面が穏やかすぎて湖のよう。
逆に波がなさ過ぎて気持ち悪かったです( ´∀` )

さて!今日はアドバンス講習と体験ダイビングで海へGO!!

私はアドバンスを担当したのですが去年ぶりのゲスト様!去年は台風接近中にともない
ポイントも行けなかったので今日は講習だけれども楽しんでいただきました♪

1本目はチェックダイブも兼ねたボートダイビングの講習☆「水中楽しい~!」
というのが体で伝わってくるゲストさん(*´▽`*)
この後フロート上げにも挑戦しましたよ!

2本目はディープダイビングの講習です。色の違いは?吸い心地は?NDLは??
と今までの最大水深で起こることとの違いを一緒に確認させていただきました!

3本目はファンダイビングだったのですが「カメが見たい~~」と
リクエストをいただきましたので白鳥幼稚園へ!!
昨日善い行いをしたばっかのゲスト様!しっかりカメちゃん見れました!
というか何匹みた?!っていうくらい会えましたね!ラッキ~~♪
明日も講習よろしくお願いします(*’▽’)

体験ダイビングチームも元気に3本潜りました(^O^)/

魚に囲まれたり~~

水路探検したり~~

カメちゃんも無事GET!!実は宮古島にお越しになってからすでにダイビング3日目!
しかも地元では現在オープンウォーターダイバーライセンス講習中!!
もうダイバーですね(^O^)/とっても上手に潜っておりました!
またライセンス取得後も遊びに来てね~~(#^^#)

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチも人がたくさん!