ハロ出現!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  北東の風
波 1m
小潮 満潮10時27分/干潮16時27分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①Zアーチ
②オーバーハング
③クロスホール

今日は空に珍しいものが出現しました(*’▽’)

ハロ

太陽の周りに現れる虹のような輪っかでとてもキレイなのですが天気が悪くなる
前触れとしてしられています(;・∀・)
が!!今日は天気が崩れることなく晴れのままツアーを終えれました(^O^)/

今日は体験ダイビングのゲストさんと海へGO!!最初はスノーケリングで
水慣れです(*´▽`*)海のそばで育ったゲスト様は水慣れも早い!!

ダイビングにチャレンジです!!
耳抜きで最初、ん?抜けない?となる場面がありましたが落ち着いて対処していただき
無事水中へ~~♪
ニモちゃんに会う前にはお腹がぼて~~~っと落ちてるようなサザナミフグに遭遇!
ニモちゃんはちょこまかしてかわいかったです~☆

クモウツボのお引越しも間近で見ましたね!!くぼみにいるサザエを見つけるとは・・
さすがですっっ!!!

せっかく来たからな~~と追加のダイビングもしちゃいました!!
ご自身で浮力やバランスを考えられて実行してて上達具合がすごいです!!

ゲストさんの指先に小さなブチウミウシ~~♪

水路に入ったりノコギリダイに囲まれたりできましたね~~☆
宮古島旅行の記念になると嬉しいです!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です