海だぁ~~い♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 2.5mのち2m
小潮 満潮12時45分/干潮6時34分

水温29℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②Wアーチ
③サシバ下

海再開の宮古島です♪さーてどんな感じでしょうか~??

ボートから降りたらすぐ!アミメチョウチョウウオ~?!
あれ?ここ深場じゃないけどうねりに合わせてやってきたの?!

ウミウシもうねりから避難したのでしょうか?うねりほぼないよ?!
コハクニシキウミウシ~。

ちっちゃかったなぁ~~ホシゾラウミウシ♪

トコトコ歩く姿がかわいすぎるっ!!カイカムリ☆

モンスズメダイ幼魚さんは動き速すぎ!!

かわいすぎるカメラ目線!!ヤリカタギ幼魚~~♪

生物主体のダイビングになりました(*’▽’)透明度はまだ全体的に白かったですが
水中穏やかでよかったです♪
徐々に透明度の回復にも期待です(^O^)/

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

涼みに
ブログ

次の記事

虹が毎日?!