台風前~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れたり大雨だったり  東の風
波 3mのち7m
中潮 満潮8時09分/干潮14時57分

水温  ℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

台風前の宮古島です。風はまだすごくはないですが時折強い雨が降ったりやんだり。
外で建築の工事をしてるのでまだ台風本番ではないですね。
港にいくとダイビングや漁船がずら~~っと陸にあげられていて、いつもの水面には
船がなく、いつもの港がなんだか広く感じます(陸は船でぎゅうぎゅうですが(;・∀・))
お世話になっている龍宝も船主さんにより台風対策が完璧になされており
感謝です。
無事何事もなく過ぎ去りますように~~。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

台風前~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y.K. より:

    windyの風予報はスゴイ色になっていますね
    何事もなく、ただ事務所の整理と引きこもりで終わりますように🌀お祈りしてます🙏🙏🙏
    ま、梓帆さんだから、なーんにも心配ないと思ってます🫶

    1. azu より:

      当初の予報よりだいぶ左にずれたので石垣や与那国が心配ですね^_^;
      大きな被害なく過ぎてくれますように・・・
      私はたくさん食べてたくさん寝てますのでご安心を!( ´∀` )
      ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初めてのダイビング~♪
ブログ

次の記事

朝には強風に~~