初めてのダイビング~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高35℃/最低28℃  晴れ  南東の風のち東の風
波 1.5mのち2m
大潮 満潮6時34分/干潮13時35分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①クレバス浅瀬
②Zアーチ浅瀬
③オーバーハング浅瀬

台風3号ケーミーがひかえている宮古島です。ボートで出るのも今日が最後ですね^_^;
明日はお店の片づけや台風対策などをしようと思います。
家にある食料も確認しないと(;゚Д゚)!!

と!今日は台風前に初めてのダイビングのファミリーさんと海へGO!!

1本目は初めてという事で不安感のあったお母さんはマンツーマンでのご案内♪
本人の心配はあるけども水面の練習からとても上手にできていて
とっても上手に水中に入れました(*’▽’)心配していた耳抜きも出来ましたね!
戻ってきて「楽しかった~」と言葉が出た時は嬉しかったです(*´▽`*)

こちらは不安感ゼロの男性陣!!はい!瓜二つ!!(・´з`・)
本当に初めてなの~?と疑いたくなるくらいすいすいと水中へ~~。
お母さんが「あの2人は大丈夫!」と言っていたのがよーくわかりました♪

2か所目も追加ダイビング!ということで3人で水中へ~~♪
お写真をたくさんとったのですが水中写真で気になってしまうのがご自身がはいた
息が泡になって顔を隠してしまう事。
それを事前に「3・2・1でカウントとるのでゼロで吸ってね~~」と伝えていたら
どの場面でも完璧にこなすファミリ~~( ´∀` )おそるべし!!じゃないや
すばらしい!!

午後もせっかく来たから~~と追加ダイビング(・´з`・)いいお天気とそこまで
荒れてない海況で本当に良かったです!

息子さんは3ダイブ目はGoproも担当しお母さん、お父さんを撮りまくる!!
上手すぎでしょ~~♪

3人一緒に潜れてよかったですね(*’▽’)
今日はたくさん食べてバタンキューだ!(=_=)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

台風前~~