大人の夏合宿?!終了!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高35℃/最低29℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
大潮 満潮19時39分/干潮12時52分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①クロスホール
②Y字ウォール
③Wアーチ

本日の最高気温35℃?!宮古島に来て18年目になりますが初めて見た最高気温
の高さです!34℃の最高気温という数字にもまだ慣れてないのに35℃って!!
太陽も頑張りすぎてて船の上でも日なたにいると肌が痛いし、暑いしでした(;・∀・)
アウトドア用の帽子などお持ちの方は持ってきていただくと重宝しそうです!
そして台風になりましたね・・・台風3号ケーミー。
ゲストさんに教えていただいたのですが意味は「蟻」
アリ~~!!ばっと過ぎ去ってくれ~~!!

さ!今日の1本目は上から見たほうがクロスなんじゃないかホールです( ´∀` )

気持ちのいい朝一の青でした~~♪

あまり見かけないソメワケヤッコの子供ちゃんがうろうろしていたり~~

かわいいコバンハゼとにらめっこしました(*’▽’)

2本目に見たパスタチゴミノウミウシ~。大きすぎてかわいさはあまり・・・(;・∀・)

クロスジアメフラシもうろうろ~~
1本目と2本目はゴマモンガラにびくびくしながらの2本になってしまいました(´;ω;`)

ラストのWアーチでは大き目のノコギリガニに遭遇したり

テンテンさんや~

写真だと濃いんですがきれいな薄紫色だったトモシビイトヒキベラの幼魚など~~
まったり生物観察で合宿終了!!
お疲れさまでした(^O^)/

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

大人の夏合宿?!終了!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y.K. より:

    今年も楽しい夏合宿をありがとうございました❤️
    いろいろな子に会えましたし〜、ゴマちゃん知識もプラスされましたし〜😆😆😆
    のんびり最高でした🥰
    次回もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    1. azu より:

      こちらこそありがとうございました!!合宿お疲れさまでした!!
      ゴマちゃんに泣かされた部分もありますが( ´∀` )
      次回はゴマちゃんものんびり魚に戻ってますね!
      よろしくお願いいたします(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

まったりとね~~
ブログ

次の記事

初めてのダイビング~♪