台風くるの~?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高34℃/最低28℃  晴れ  南東の風のち南の風
波 1.5m
中潮 満潮17時26分/干潮10時29分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①L字アーチ&ワープホール
②オーバーハング
③がけ下

怪しい渦が宮古島に近づいている?!台風シーズン開始でしょうか・・・
まだ予報は変わる可能性大なのですがこれから注意が必要ですね(゜-゜)

さて!今日の1本目はL字アーチからなのですがボート下で

かわいいヒトヅラハリセンボンが見てる~~!近くではハナビラウツボも引っ越しに
忙しそうでした(・´з`・)

もちろんアーチではロウニンアジとご対面~~♪

ホールの中にいたこの子はケブカアワツブモドキ・・・?

2本目はゴマモンガラの脅威をすり抜けてオーバーハングへ♪
まぁ~流れてました(笑)流れに負けて転がっていたアカフチリュウグウウミウシを
救出したり

ひっそりたたずむブチウミウシに癒されたりしました(*’▽’)

スネークホールじゃない場所から見上げる青空(*´▽`*)

ブレなかったことがないニシキヤッコの幼魚~速すぎよ(´;ω;`)
でも小さいサイズで一生懸命泳いでいてかわいかったです♪

正面からメンチ対決!?ハダカハオコゼ~~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

台風くるの~?!” に対して4件のコメントがあります。

  1. TK より:

    合宿5日目ありがとうございました。
    一本目エントリー中にウツボを見つけてからのヒトヅラ、GT、クロハコフグと好きなお魚のオンパレードで最高でした。3本目の永沢くん前では、2cmほどのミノカサゴを見つけて、めっちゃ楽しみました。

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!!永沢くん前が定着しそうな予感( ´∀` )好きなお魚が出てよかったです!!

  2. Y.K. より:

    無名ホール綺麗でしたねー😍
    のんびり散策良きでした

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!見上げた青空がきれいでしたね!!のんびり最高~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

記念ダイブ~~☆
ブログ

次の記事

トリプルスリー