日中も月が出てたよ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高34℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1mのち1.5m
長潮 満潮14時41分/干潮8時5分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①白鳥幼稚園
②Wアーチ
③ドラゴンヒル

連日天気の良すぎる宮古島です♪朝、お店のまわりだけ雨がざーー!っと
降ったのですが、その後すぐに太陽が顔を出して気温をぐんぐん上げていったので
合わせて湿度も上がっていき熱気ムンムンな朝になりました!

さて!1本目はカメちゃん狙い?!の白鳥幼稚園から~~

かわいい子ガメちゃんが寝ておりました~~♪近くまで寄れてラッキ~☆
アカネハナゴイも乱舞しててきれいだったなぁ~。
ボートの下に戻るときにはコバンザメ2匹が遊んでおりました!!

2本目はWアーチへ!!ハートのアーチもしっかり見ました(*’▽’)

どこだ~~?と探していたらゲストさん発見!!ハダカハオコゼ♪

ラストはサンゴのきれいなドラゴンヒルで癒され中~~♪

ナイスバランス!!なアカフチリュウグウウミウシで締め!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

日中も月が出てたよ~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    合宿3日目ありがとうございました。
    フグを追いかけると息切れしてエア消費が。。。

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!逃げ足はやかったですもんね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

隠し切れない何か
ブログ

次の記事

記念ダイブ~~☆