隠し切れない何か

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高34℃/最低29℃  晴れ  南東の風
波 1mのち1.5m
小潮 満潮12時59分/干潮6時56分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②クロスホール
③サプライズホール&白鳥ホール

引き続き天気の良い宮古島です!海況も落ち着いていて連休賑わってます!!
最低気温も29℃?!エアコン様様~~な日々ですね^_^;

今日の1本目はオーバーハングから~~

リーゼント感( ´∀` )

アカネハナゴイの乱舞に紛れてウメイロモドキの子供たちも群れてました!
時折捕食に訪れるカスミアジやツムブリ、イシフエダイの素早い動きも
かっこよかったです!!

2本目のクロスホールに行く途中ではかわいいマダラタルミの幼魚に遭遇!
にょろにょろ動くのがかわいいです!!

いい光入ってました~~♪

船もたくさん!ダイバーもたくさん!だったのでジャグジーのような泡が
たくさん出口に出てきてました(*’▽’)

帰りには迷路探検もしましたぜ~~♪

ラスト!サプライズホールに向かう途中の浅瀬にはキビナゴがたくさん!
中層にいるときもキラキラしてキレイですが固まっていても
とてもきれいでした!!

白鳥ホールにもどーーんと光が入ってました~~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

隠し切れない何か” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    夏合宿2日目ありがとうございます。
    めっちゃキレイでしたーー

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!いい海況が続いててよかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

到着後から~~
ブログ

次の記事

日中も月が出てたよ~~