オープンウォーターダイバー講習♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1m
中潮 満潮8時59分/干潮15時40分

水温30℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

来間島エリア
①②③パチャビーチ

さて!!今日はビーチでオープンウォーターダイバー講習です♪
今朝は雲が多かったので日差しが少なく、逆に過ごしやすい陽気だったのですが
昼頃からくろーーい雨雲が見えたり、パラパラ雨降ったり。
かと思いきや雲がどいてすんごい日差しが出てきたりと落ち着かない空模様
でした( ´∀` )
海はいたって穏やかで以前体験ダイビングでご参加いただいていたのですが
その時から上手でしたがスキルもスムーズにこなしておりました(*’▽’)

中性浮力練習中~~

水中ツアーではお魚も観察してきました~~♪

明日のボート講習も楽しみましょう!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雷ごろごろ~~
ブログ

次の記事

3チーム編成で!